2012年11月23日

再び・・・

今週 長女 右手人差し指骨折。


ドッジボールの練習中に突き指したと指を腫らせて帰ってきた。

ただの突き指だろうね。明日、まだ痛かったら病院行こうね。

って普通に1日過ごし 翌日放課後病院へ。

すると「骨折で間違いないでしょう」のDr.のお言葉。。。


今年2回目の骨折なんてありえんでしょーーーー!

って病室で大笑い。

原因が違えばこうも笑えるものか。

しかし、右手ばかり負傷するのが気になる。

体の左側ばかりの負傷や病気が続くのは ご先祖様が

供養を求めてるサイン なんて記事を昔読んだ記憶があるので

気になって調べてみたけど 右側の負傷は肉体的なコトと考えて

OKらしい。


前回、左手を鍛えてたので日常を難なく過ごしてる長女さん。

ちょっとのことで騒いでる子だったけど たくましくなったなぁ。

早く良くなりますように☆





さて 小雨がパラつく3連休スタートの朝となりました。

休日の朝にゆっくり淹れて飲むコーヒーのなんとまぁおいしいことか。

皆様どんな時間をお過ごしでしょうー?

Have a niceday!!

再び・・・

↑↑ヴィトン プレゼント用ラッピングなんて初めて見た。
 もちろん 私の! ではありません。。。



Posted by doronpa at 08:52│Comments(2)

この記事へのコメント

アララ〜(>_<)
骨折ですか。
指とは言え 不便ですもん 痛いですもん。
ワタシは左手だったので 普通に出勤してましたが 右手だったら 生活に支障が出ていたと思います。
そうそう…ご先祖さま方が寂しがっていたのかもです。
明日あたり 手を合わせに行きますo(^-^)o
お大事にされて下さいね(^_^メ)
Posted by しずか at 2012年11月24日 10:06
しずか様

おはようございます。 ありがとうございます。

娘、学校でも皆に驚かれたなんて言いながらナントカ元気でやってます(´∀`)
しずかさん 左手でしたかぁ。。。何よりでした。
お墓参りすると心まで清らかになるから不思議です。
今日もいい日になりますよーにっ!
Posted by doronpadoronpa at 2012年11月26日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び・・・
    コメント(2)