2011年09月05日

作りましたっ!

友達がっ!  ←ここ重要(゚∀゚)

作りましたっ!


リバティの布で大きめのがま口にしてもらったので

ショルダーにして斜めがけにして使います!

オサレ~(´∀`人) かわいすぎるぅ~
作りましたっ!


布は!? ポケットは!? タグは!? ショルダーは!?

あぁでもない こうでもない と考えてもらいながらのオリジナル。

こんなのずっと欲しかったんだ~ヾ(*゚▽゚)ノ

でも、なかなかイメージしたのってなくって。。。

tyutyuちゃん ホントにありがとう(´∀`)ノ

大事に使うね♪



同じカテゴリー(モノ)の記事画像
シリーズ化?
夏まで待てない
美山窯元祭りで・・・
ワンパターン
まいまいパワー
できたっ!
同じカテゴリー(モノ)の記事
 シリーズ化? (2012-04-25 16:56)
 夏まで待てない (2012-04-17 16:21)
 スマホでびゅー。 (2012-03-14 17:41)
 美山窯元祭りで・・・ (2011-11-02 18:30)
 ワンパターン (2011-10-12 12:01)
 まいまいパワー (2011-10-08 18:02)

Posted by doronpa at 17:24│Comments(4)モノ

この記事へのコメント

ブログアップ はやっ!!

私とおそろ(#^.^#)
Posted by babbann41 at 2011年09月05日 17:45
babbann41様

あなたのお名前tyutyu38さんなのかbabbann41さんなのか(笑)

昨日はあれから嬉しくて夕方までぶらさげてたら
子供にいつまでさげてるの?と指摘をうけました(゜-゜)

かわいくってかわいくって。ホントありがとう。
これぶらさげてどこ行こっか♪
Posted by doronpadoronpa at 2011年09月06日 08:25
あらら。夕方まで??

もうぉー。そんなにあたしを愛しちゃってぇぇ(^0_0^)

秋のお出かけ、楽しみだね(^^♪
Posted by babbann41 at 2011年09月06日 08:47
babbann41様

もぉホントどんだけねぇ。。。
ってか(^0_0^) ←この人誰?(笑)

コスモス見に行こう~!!
Posted by doronpadoronpa at 2011年09月06日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作りましたっ!
    コメント(4)